ネイル・深爪ケアなら難波のネイルサロン「m美.-エムミ-」

自爪の幅が広く、大きい方に合うネイル

2020/09/08
爪の幅や広く指が太く見えてしまうというお悩みを伺う事があります。
ネイルをしたいけど自爪が大きい為、爪が大きい事が悪目立ちしてしまいネイルをするのに躊躇してしまう…
そんな方にも適したネイル爪の形や、カラーをご紹介いたします。
 
まず、爪の形はポイントがお勧めです。
爪やすりで爪の先を補足する事を意識して整えます。
削りすぎる事で尖った形になってしまうので削りすぎには注意しましょう。
爪先が細くなるため、欠けやすくなる点はデメリットかと思います。
なのでパソコンを使うなど、指先を日常的に使う方は合わないかもしれません。
 
カラーについては、暗い濃い色を使ってみても良いと思います。
締め色を使う事で全体的にスッキリと見え、
ストーンなどの装飾もポイントで使う事でケバケバしさが無く
大人な印象なネイルができます。
 
あとは肝心のネイルが無駄に厚めだったりすると
せっかく自爪を整えてもネイルが悪目立ちしてしまいますので、
しっかりと技術のあるネイリストにお願いをするのが良いと思います。
 
どんな方でも似合うネイルはあるので
お悩みの方は是非、お気軽にご相談ください♪

Back

MAIL FORM

Information

m美. -エムミ-
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-1
難波のネイルサロン「m美.-エムミ-」は、朝8時から営業しています。深爪矯正もでき、大人女子におすすめのサロンです。完全個室のプライベート空間で、寛ぎネイルが出来ます。シンプルだけどお洒落、きれいめカジュアルに似合う、大人ニュアンスデザインをテーマにしたHandmadeも大人気です!!

<営業時間>
朝8:00~翌0:00
<定休日>不定休

  • tel:06-6616-9056
  • Contact
  • Salon Access

Page Top