ネイル・深爪ケアなら難波のネイルサロン「m美.-エムミ-」

ジェルネイルのオフについて

2020/08/28
爪が伸びてきたり、デザインに飽きてきたら
ジェルネイルのオフをしたくなるタイミングですが、
セルフでジェルネイルのオフを行う際は注意が必要です。
 
よくある失敗の一つに
無理やり剥がそうとして爪が割れるなど
自爪を傷つけてしまう事があります。
 
アセトンを浸透させてジェルネイルが浮いてきたところで
強引に剥がそうとした場合に起きる事が多いです。
爪の表面が剥がれてしまいオフどころかネイルする事すらままならなくなってしまいます。
 
また、削りすぎて自爪を傷つけてしまうパターンもあります。
剥がれにくいからと無理に削るとこのような失敗に繋がってしまいます。
本来、剥がれにくいと感じたらこれも強引に削らずに改めてオフの手順を行う方がよいです。
 
ただ、オフに慣れていない方は無理に自分で行わず
サロンにオフしてもらう方が変に失敗せず、時間もかからないのでおすすめです。
 
綺麗なネイルをする為には、オフも丁寧に自爪へのダメージも最低限にする事が必要です。

Back

MAIL FORM

Information

m美. -エムミ-
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-1
難波のネイルサロン「m美.-エムミ-」は、朝8時から営業しています。深爪矯正もでき、大人女子におすすめのサロンです。完全個室のプライベート空間で、寛ぎネイルが出来ます。シンプルだけどお洒落、きれいめカジュアルに似合う、大人ニュアンスデザインをテーマにしたHandmadeも大人気です!!

<営業時間>
朝8:00~翌0:00
<定休日>不定休

  • tel:06-6616-9056
  • Contact
  • Salon Access

Page Top