ネイル・深爪ケアなら難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」

足のケアにお勧め~フットスクラブケア~

2020/07/03
足のお手入れが気になる季節がきましたね!
夏~!!サンダル~!!
 
フットネイルを楽しみたいなら、足のケアも大切です。
ケアがしやすい手と異なり、足は目につきにくいので放置している方も少なくありません。
 
温かくなり、サンダルやミュールを楽しむ季節になれば、なおさらケアが大切です。
ガサガサしている、硬くなっているなど足のお悩みにはフットスクラブケアを採り入れてみましょう!
 
ご自分で簡単にケアができます!!
 
スクラブという粒状の研磨剤の作用で、お肌に負担をかけることなく、優しく毛穴汚れや古い角質を落とすことができます。
古い角質を取り除くことができれば、肌のターンオーバーが促され、新陳代謝が高まって、自らお肌が柔らかくふっくらとした健やかな肌へと生まれ変わっていきます。
 
スクラブの主な効果
・汗臭予防
・清浄、殺菌、消毒
・保湿、潤い
など
 
スクラブはスクラブケアをしているうちにお肌で溶けて馴染み、汚れや古い角質をしっかり取り去ってくれるほか、毛穴の黒ずみ改善にも働きかけてくれるのです。
硬くなったかかと部分などにも、スクラブを優しく馴染ませるようにマッサージして、フット用やすりで汚れや硬さを取り去っていきましょう。
足湯をしてからフットケアをすると、より効果的です。
手と同じでペディキュアをする部分だけでなく、足全体がキレイでないと爪先にいかにカラーを塗ってキレイにしても、美しく見えないので注意が必要です!
 
m美.おすすめのスクラブ、フット用やすりは、サロンにてご購入できますので気になる方は是非!!

Back

MAIL FORM

Information

m美.【エムミ】~ネイルサロン~
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-1
難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」は、で朝8時から営業しています。深爪ケアもできるハイクオリティなネイルアートをお楽しみいただけます。オトナ女子におすすめ♪完全個室のプライベート空間。リラックスしてネイルが出来ます♪

<営業時間>
朝8:00~翌0:00
<定休日>不定休

  • tel:06-6616-9056
  • Contact
  • Salon Access

Page Top