ネイル・深爪ケアなら難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」

保湿クリームを使ったケア

2020/06/30
保湿クリームを使ったケアは爪や甘皮はもちろん、手全体の潤いを保ち、美しい手をキープするためにも欠かせません。
爪や甘皮がキレイに整っても、手の甲や手のひら、手首の部分まで潤いに満ちた艶やかな状態でないと、せっかく美しくデザインを施術してもキレイに映えません。
爪先ばかりがキレイで、手がシワシワ、ガサガサでは残念な状態になります。
保湿クリームを使ったケアは特別なケアとしてではなく、常に意識して行いたいものですね。
 
家事をする前は水に強いハンドクリームでガードしてから行う、乾燥しないよう外出する前にも塗ってから出かける、
移動中も小さなサイズのハンドクリームを持ち歩いて、気づいたら塗る、手を洗ったら塗るといったように頻繁に塗って乾燥を防ぎます。
 
感染症拡大により手洗いや除菌消毒をする機会が増えましたが、その分、手荒れが気になる方が増えています。
荒れた肌にはウイルスが侵入しやすいと専門家や医師も注意を促しており、手の保湿と消毒はセットで行うようアドバイスをしているのです。
手洗いや消毒習慣とともに、ハンドクリームによる保湿も習慣化しましょう。
日々のケアに加えて乾燥がひどく気にときなった時や、週に1回程度は特別なケアもしたいところです。
 
ハンドクリームをたっぷりと塗ったらラップをし、そのうえから温めたタオルで包み込む、ハンドパックをしてみましょう。
また、爪先や甘皮の乾燥が気になる方は、爪や甘皮にも効くハンド&ネイルクリームを手に入れて夜寝る前などに必ず指先をマッサージするように優しくすり込み

Back

MAIL FORM

Information

m美.【エムミ】~ネイルサロン~
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-1
難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」は、で朝8時から営業しています。深爪ケアもできるハイクオリティなネイルアートをお楽しみいただけます。オトナ女子におすすめ♪完全個室のプライベート空間。リラックスしてネイルが出来ます♪

<営業時間>
朝8:00~翌0:00
<定休日>不定休

  • tel:06-6616-9056
  • Contact
  • Salon Access

Page Top