ネイル・深爪ケアなら難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」

今お勧めのネイルは...

2020/06/12
春に流行ったニュアンスネイルは、フランス語で曖昧という意味で"ぼんやりとしたカラーリング"のニュアンスを楽しむスタイルです。
セルフでも簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみましょう♪
 
複数のポリッシュを混ぜてみることや夏にトレンドとなるシースルーカラーの透け感のあるポリッシュをいくつかミックスして水彩風に仕上げるのも素敵です♡
ブラックやホワイトとペールカラーのポリッシュとミックスすれば、大理石のような厳格な感じにもできます。
 
夏におすすめのシースルーカラーに、ニュアンスネイルのテイストを組み合わせてみるのもおしゃれです。
透け感が人気のシースルーネイルは、トップコートとマニキュアの混ぜ方を工夫しても再現できます。
 
クリアネイルをベースに2~4種類のさまざまなニュアンスカラーをランダムに重ねてみる、好みのシースルーカラーをベースに透明度を変えながらデザインしていくといったニュアンスネイルも素敵です♪
仕上げに金箔をあしらうことやブリオンを2~3粒並べるのもおすすめです。
夏らしさをアレンジしたいなら、シェルを乗せてみましょう。
ワンカラーのアクセントとして気軽に使えるのも便利です。
 
大きめのシェルは存在感も出ますし、小さめのシェルで花をかたどっても素敵です。
夏の素足に欠かせないフットネイルは爽やかなターコイズブルーをグレージュと合わせて優しいニュアンスを演出してみましょう!
寒色系やナチュラルカラーのシェルを乗せることやブリオンをあしらっても可愛いです♪

Back

MAIL FORM

Information

m美.【エムミ】~ネイルサロン~
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-1
難波の「m美.【エムミ】~ネイルサロン~」は、で朝8時から営業しています。深爪ケアもできるハイクオリティなネイルアートをお楽しみいただけます。オトナ女子におすすめ♪完全個室のプライベート空間。リラックスしてネイルが出来ます♪

<営業時間>
朝8:00~翌0:00
<定休日>不定休

  • tel:06-6616-9056
  • Contact
  • Salon Access

Page Top